2日前にYouTubeを見ていて、香りを感じた体験を書きました。

ご興味ある方はこちらです

 

 

 

今回の話は、聞こえた話です。かなり、ぶっとんだスピリチュアルな話ですので、

興味の無い方は見ないでください真顔

 

最近、やらないといけない事や読みたいブログなどが増え、チャネリング講師のYouTubeを見ることができずにいました。そのことをおなじみチャネリング仲間のNikoさんに伝えると「紫毘さんに、ある動画の○○さんの部分だけ20分くらいから見てほしい」と言われました。

 

それでも落ち着いて見る時間がとれなかったので、とりあえず料理をしながら見ることにしました。でも、○○さんのところだけってのができないタイプなので、(前後が気になる)最初から再生しました。4人の人が画面には映っていて、○○さんは最初の方でも話をされていました。見るというより聞くという感じです。でも料理中なので、やっぱり頭に入らないもやもや

(普段、設計の仕事をしながらでもラジオは理解できるのに、なんでだろ?)

そのまま流していると、と大きくて変な声が聞こえましたポーン

料理の手を止めて、すぐに画面を見ました。すると、1人の方が普通に話されてて、他の方は真面目な顔で聞いておられました。その中のお二人はお子様連れだったので、画面にはでていないですが、お子様の声だろうと思いました。

しばらくして、○○さんの話になりました。話の途中から○○さんの体に龍が入った話になり、その時にゲップするようにと何回も言い始められたそうで、それを再現されていました。

○○さんいわくという声は龍の声だそうです。恐竜のような声だと。

前半で聞こえた声と一緒だと思いましたが、見えてないところで話を事前に聞いていた子供が真似たのかなと思いました。

 

そのまま流していると、YouTubeを流しているモニターの2mくらい横にベランダに出る掃き出し窓があるんですが、その辺から線の細い、人間の言葉ではないような声が聞こえてきました。なんとなく、待ちに待った宇宙人かなと思ったんですが…。

やっぱり怖かったんでしょう。そこを見ずに気付かない顔をして料理を続けながら、聞き耳はYouTubeの話を聞くようにしていました。

その存在はしばらくいました(たぶん)。なぜか薄いピンク色の存在だと思いました。私は、宇宙人に会いたくて会いたくて、いつも空に「早く来て―!絶対に怖がらへんし覚悟できてるし」っと言ってます。なのに、やっぱりひるんでしまった…滝汗

 

そしてその翌日に、全然内容が分からなかったので、再度PCで見ることに。でもまた、別の作業をしながらでした。ところが、○○さんがと言い出す前に一度もその声は聞こえなかったんです!?

 

そして、その日は巻き戻すことができず、Nikoさんに電話すると、Nikoさんが勧められていた動画はその次の配信のものだったらしく…。

そして今日、もう一度最初から見ても、やっぱりその声は入っていませんでした。

なぜか、この動画の話が何回みても頭に入ってこなくて、おそらく6回くらいは巻き戻しました。そして、やっと内容がおおよそ分かりました。易しく説明されていて、そんなに難しい話ではないです。ちなみにNikoさんは見たけど覚えていないそうです。

 

前回はYouTubeで匂いを感じ、今回は声を聴きました。

さらに、たぶん宇宙人も来ていたような…宇宙人

本来なら、皆様にYouTubeのリンクを貼りたいところですが、そのチャネリング講師さんが、お子様とお休みを満喫されているようなので、連絡をひかえました。

これは、2024.04.24~04.26までのお話です。

ブログは何日分も書き溜めているんですが、なぜかこれは差し込んでアップしたくなりました。ですので、また講師さんと連絡がとれましたら、リンクの許可をいただきたいと思っています。

 

差し込んでアップした理由ですが、そのYouTubeで話されていた内容から、

水源の危機を伝えたいという宇宙からの緊急な要望を感じた気がします。

私自身、日本の誇れる数少ない資源。の危機を感じていました。

水道事業の民営化(外国からの買収)、水道水の水質基準の緩和、太陽光発電の設置により山を切り開いて、森林伐採や土壌汚染が進んでいます。それによる水の貯水危機や汚染等々、最近気になってしかたなかったんです。

以前から知っていましたが、急激に危機感を感じててチーン

危機感をあおっているわけではないですよびっくりマーク

YouTubeの内容は、そこまで深く切り込んだ内容ではなかったので、とりあえずリンクを貼りませんでした。

タイトルにある不思議体験で興味をもっていただいて、本題はこっちを伝える為に起こった現象だったように思います。

 

このブログを読んでくださった方の頭の片隅にでも残ればと思い、取り急ぎアップさせていただきましたデレデレ