京都はいいお天気です桜

昨日は肌寒かったのに…。寒暖差でか片頭痛がひどいですもやもや

「毘沙門天様の御加護 ワンコ仲間のおすすめの占い師さん②」で

書いた占い師さんも極度の片頭痛もちで、スピ系の人は片頭痛もちが

多いですよと。こればっかりはどうしようもないので、薬に頼ってますと

おっしゃってました。

そう言われると、片頭痛がなんだか愛おしく、仕方がないかなとニヤリ

 

3回目の目撃は、京都の四条大宮でした。

昼の3時くらいで、主人と歩いている時でした。

今回のUFO(UAP)はプラチナのようにキラキラ光っていて、

五角錐?(三角錐か、四角推か、六角推かも)の物が底辺を重ねて

上下になっているような形状。↓頑張って描いてみました。

空にキランキラキラって光っていて、しばらく見てても動かないからUFOだと。

主人が話をしている間は観察してて、その話が終わったら伝えようと思ってたら、

ヤオイソという京都で有名なフルーツパーラーのサンドイッチを見るように

言われ目を向けて、次に空を見上げたら、もういないゲッソリ

ずっとあったのに~えーん

 

実は、それから半年くらいして、夕方の4時くらいに同じ形のUFOを目撃しました。

犬の散歩中で、犬がウ○チを頑張っている時に家と家の隙間から見えた空に

ポツンと浮かんでいました。無音でスンっといった感じ。

ほんと、うまく表現できないんだけど、無音なのにスンって感じで、シレっと

そこにいるみたいな。なんか空気感が違うんです。

犬が2匹いるので、先にウ○チを始末しないとどちらかが

踏んでしまいそうだったので、後始末をしていたら、

これも写真に撮れずでした。たぶん、わざとだとグラサン

いつか、宇宙人と話せる時がきたら、クレームいれたいムカムカ

 

今日は、UFOの動画を載せると予告していましたが、

時系列でこっちが先だったのと、主人が朝に病院に行って

コロナだと言われたそうで。なんだか落ち着かず、

お気に入りのUFOの話は後日にします。

いまさらのコロナですが、皆様もお気をつけください。