毘沙門天様に御加護されていると最初におっしゃっていただいた占い師さんのお話をします。

その占い師さんは、ワンコ仲間の1人が長年(10年くらい?)お世話になっている方だそうで、

周りのワンコ仲間が何人か訪れて話題になっていたので、私もみていただくことにしました。

 

その方に7つほど質問しましたが、ほぼほぼ当たっていましたポーン

確信がもてたのは、実母の話になった時にその方が急に咳き込みだして、その咳が母にそっくりだったのです。

母は、私が物心ついた頃には既に、絶えず咳き込んでいる人でした。

授業参観には必ず遅れてくる人なんですが、咳をしながら来るので、母が来たと分かる程です。独特な咳き込み方で(真似できない)

特に話をしようとすると咳き込むのです。

それと同じ状況になったのです。


その方の占いは、チャネリングとはまた違う手法らしく、視る人と天との繋がりのラインにアクセスするような事をおっしゃっていました。

それで、母の話になると咳き込んで話せないので、他の質問に変えたらすぐに咳は治まりました。

(試しに母の話を聞くとまた咳き込むので、鳥肌が

たちました)

母が憑依したわけではないようですが、繋がるとこういう事があるそうです。

 

7つほどの質問のうち、どうしても腑に落ちないのが、毘沙門天様と観音様に御加護されていますという事でした。私は、母に連れられ幼少期から弘法大使様や龍神様によくお参りに行っていて、大人になってからは様々な神社仏閣に行きました。

ですが、毘沙門天様にはそれほど覚えがなくて…。

観音様は腑に落ちました(またいずれお話します)

でも、確信をもっていらっしゃって、毘沙門天様は武装の神様で勝利に導く神様です。あなたは、一言でいうと戦いの 人生です。人と争うという意味ではなくて、仕事でもなんでも取り組む事全てが戦いです。でも、毘沙門天様がついてらっしゃるので、どれも必ず最後は勝利しますので安心してなんでもやってください。」

この言葉ですが、他の方も毘沙門天様の御加護ということに付け加えて、なんでも願いは叶うと言ってくださいました。


実は、私は真面目に不妊治療を頑張りましたが授かることができませんでした。

ですので、なんでも叶うというのが納得がいきませんでした。

後で分かることですが、不妊治療後に毘沙門天様と縁ができたようなのです。


お話を聞いた時、建築士の仕事のスタイルや現状、主人の性格、私の心に秘めた思いなど、色々とヒント無しでズバズバ当てられたので、毘沙門天様だけがなぁ…。

神様でもないしパーフェクトは無理だなと思っていました。

ですが、これも当たっていたと後で分かりました。

 

ちなみに、この占い師さんですが、ワンコ仲間が全員当たっているとういうわけでは

なかったです。当たっている人はすごいんですが、そうでない人もチラホラ。

私たちの勝手な考えですが、波長が合うとかあるのかなと思いました。

それと私は、母が昔から何人もの霊能者と関わってきて、子供の頃から同行させられていたんですが、偽物や力が落ちた人を何人か見てきました。

騙されたくない私は、本物かを見極めたいので、シンプルな質問をした後は何も話さないというスタンスでいました。

(変に情報を与えると、あとで不信感の種になると思うので)

当たってない人の話を聞くと、どうも占っている時、無言の時間が続くんですが、しびれをきらして、追加で話したりしていたそうです。

私もチャネリングを練習して改めて感じましたがゾーンに入っているのに

横から話しかけられるのはダメだろうなと。

これは、あくまで想像ですが…。

 

では明日は、別のチャネラーさんのお話をしたいと思います。