MJN祭・宴 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

なんとか、祭り会場まで主役を送り届ける事ができ一安心。


本日の主役の登場に、歓声と共に写真撮影会開催。

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


この光景面白いよなぁ。
普通の人には絶対解らないよな。
だって、生麺と焼豚とヤサイの茹でたのを、大の大人がみんなで写真撮ってるんだもん。
けどね。
二郎食べてる人だったら絶対解るよ。
だって鍋だもん。絶対写真撮るよ。コレは。


今回用意してくれたトッピング
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
きざみのり・あおさ・すりごま・鰹節・とろろ昆布・生姜・大根・唐辛子・スライスチーズ・ご飯・うどん・唐揚げ・シュウマイ等

すんごいあるね。
個人的に一番気になったのが、シュウマイかな。
あとは、のりと とろろ昆布。


これで準備は整った。
ついに、祭りのスタート(麺の投入)だぜ!
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


偽眉さん(グレケニ―さん)が、いつもの眉さんのように盛り付け
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


MJN第一号は、初二郎のみろくさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

初二郎が鍋二郎ってホント凄い。


ここで秘密兵器の登場
3倍美味しくなると言われる MFさん自作、【どこでもMy二郎】
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


そこに、ついに念願の鍋二郎降臨
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
コールは毎度の「ヤサイニンニク」
盛り綺麗

コレが鍋かぁ
美味い。やっぱり美味い。


あとは、
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
こんなのまで用意してくれたり、

影の主役のMFさんお手製のブタや麺を食べたり
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

トッピングつけておかわりしたり、楽しい宴となりました。

個人的に、合うなって思ったトッピングは、
生姜・スライスチーズかな。
生姜はサッパリしてホント美味しい。
チーズは逆にコッテリしてこれまた美味しい。
試せなかったけど、あおさも合いそうな気がするんだよなぁ。
あっシュウマイは普通に食べるのが一番かと。


主催者のマコトさんやグレケニ―さん色々お疲れさまでした。
そして祭り当日お会いした方々ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

二郎の掃除って大変なんだなぁ ボソッ