いまさらマルモのおきて | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


いまさらなんだけど
「マルモのおきて」

観る前はね。ちびっ子と犬使ってるドラマなんて、そんなの観ても面白くないって思ってたんだけど。。
いやいやなかなかどーして。視聴率が良かったって話もまんざらでは無いね。

また涙腺の弱いところ付いてくるのよ。1話に1回泣かし要素あり。なんですかね汚いなぁ。
まだ4話しかみてないけど徐々に週一で観ていく予定。
しかし、なんで?あの犬しゃべるんだか

ちょっと、ブログの引っ越ししてみる。
成瀬の悪戯があったからではないけど。
なかなかアメブロって移行サービスが無いみたい。
門戸は広いけど、出口は狭い。囲い込む感じなんですかね。
まぁ今の世の中不可能は無いので、1つひっかかる処あり。

作業的にも簡単で、時間も登録から完了まで30分ぐらいでなんともスムーズ。
引っ越し先は書庫的な感じなんで、たいして更新はしない予定ですがね。