DAKKAN奪還×脱甘 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

ジェフの2012年も色々動きだしたよーで。


・開幕戦も3月4日(日)vsモンテディオ山形 に決定。
お互い新監督同士。J1チームに勝てればいいな☆
そして次は京都戦か。いきなりだよ、なんか。

・スローガンも【DAKKAN奪還×脱甘】に決定。
最初パッと見た時、DANKAN に見えて、ついにジェフもたけし軍団入りなのかなと少しヒヤっとした。とりあえずKで良かった。

・餅つきもなんだか楽しそーですな。
脱甘にかけて、おしるこではなくお雑煮かと思ったんだけど。そこら辺の詰めの甘さも脱で。

・その他にもユニが変更ですか。
黒カッコいい。
ロッテのネタだけど、年1・2回でいいからブラックトップdayなんてのを設けてもいいんじゃない。

・あと、選手の入れ替えが多いんですね。もうなんだか野球脳だとついていけないんですけど。
覚えきれなかったから、ちと添付。

□加入

①佐藤祥(18歳)MF173cm・68kg
②井出遥也(17歳)MF168cm・53kg

③大岩一貴(22歳)DF 182cm・77kg 中央大学
④町田 也真人(21歳)MF 165cm/54kg 専修大学

⑤田中佑昌(25歳)FW 176cm/73kg アビスパ福岡
⑥山口智(33歳)DF 178cm/74kg ガンバ大阪
⑦佐藤健太郎(27歳)MF 177cm/70kg モンテディオ山形
⑧藤田祥史(28歳)FW 185cm/75kg 横浜FC

⑨荒田智之(26歳)FW 178cm・69kg ジュビロ磐田→レンタル移籍
⑩兵働昭弘(29歳)MF 180cm/72kg 柏レイソル→レンタル移籍
⑪武田英二郎(23歳)DF173cm/69kg 横浜F・マリノス→レンタル移籍


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■契約満了/期限付き移籍終了

ファン・ゲッセル(35歳)
太田圭輔(30歳)→徳島ヴォルティス
福元洋平(24歳)→徳島ヴォルティス
林丈統(31歳)
村井慎二(32歳)→大分トリニータ
茶野隆行(35歳)
藤田俊哉(40歳)
みなちゃん(6月11日)→谷川連峰

マット・ラム(22歳)
大島秀夫(31歳)

■期限付き移籍

益山司(21歳)→松本山雅FC
青木孝太(24歳)→ヴァンフォーレ甲府


そんな感じかな。大丈夫かね。
あと、中後がヴェルディーで竹内が完全。
もっといるのかもしれないけど。。ミリガン?もうわっけわかんね。
こんなに変わるもんなのかね。新加入選手でコレ注目だよってのは誰なんかなー
解んないけどなんか少し、おらワクワクしてきたど。
今年も過度な期待はせずまったりと観させてもらいます。


+綱川玲奈選手 現役引退ですか。お疲れさまでした。