2011ファン感 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

①大サイン会
②選手と卓球対決
③選手と鬼ごっこ
④選手がノック体験
⑤選手が逆リリーフカー

⑥オープニングトークショー
⑦ものまねコンテスト
⑧チャリティーオークション
⑨ゆうたのなに言うた?(伝言ゲーム)

⑩ショータの寿司(いなり寿司販売)

どれもこれも個人的にはそう興味無いけど、色々イベントは企画されてる。
あと、⑪ピンバッジ交換会追加。
なにやら緊急開催と銘打ってくれて、ご要望にも応じてくれての開催ですか。
とある場所でやるのやらないの?って話がでてたんで、おらもツイでリプライしてみたんだけど。どうやらご要望が多数あったご様子。
やる場所がスタンドデッキっていうのが面白かぁね。
トレードしちゃう?

グッズもファン感に合わせて販売ですか。
・カレンダー
・2011 DVD
・NewEra ロッテお菓子シリーズ
・野球があるから CD
ニューエラ好きでお菓子シリーズいい色だすんだけど、いかんせんツバの裏がなー


そんな中、目玉が「4チーム対抗紅白戦」

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
第1試合:11時40分~
第2試合:12時25分~
第3試合(第1試合と第2試合の敗者同士):13時30分~

・試合は3イニング、または35分とし同点の場合は引き分けとする。
・原則、主ポジションにはつかない。
・硬球を使用する。
・4チームによる最下位決定式のトーナメント対決。
・スタメンはキャプテンが決定する。
・一度退いた選手も再び試合に出場可能。
・決着がつかない場合はじゃんけんで決める。

解説/実況:初芝 清・立川 隆史 / 黒澤 幸司


チーム井口
6 井口(cap)
・11大嶺・13橋本健・28山本一・30伊藤・41小林・42香月・51植松・123山口
・63青松・67的場・2今岡・36高口・50翔太・65南竜介・66岡田

チーム福浦
9 福浦(cap)
・17成瀬・37林・38中郷・45松本・46川越・48秋親・60阿部・121黒沢・131西野
・24小池・40渡辺正・00高濱・68早坂・5伊志嶺・10大松・61角中

チーム薮田
49 薮田(cap)
・0 荻野忠・12吉見・14大谷・15上野・19唐川・43光原・54藤谷・124石田・127木本
・22里崎・53江村・32根元・58青野・59細谷・129角・1清田・55神戸

チーム小野
29 小野(cap)
・20服部・21内・27古谷・31渡辺俊・33南昌輝・34木村・56山本徹・57山室・128鈴江
・39田中雅・62金澤・4荻野貴・8今江・23塀内・130生山・3工藤


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

紅白戦は興味あるね。
実況が黒澤幸司ってGJ。いいチョイス。
黒澤幸司ってだけで行きたくなる人多数?集え全国の黒澤サポ

最下位チーム内での負け残りってのも、なかなかどーしておもろい。
なんとなく勝敗予想してみよーかと思ったら、組み合わせがまだ未定。
まぁ チーム小野 が最下位でしょと無難な予想。
今江さんを2試合みたいっていう理由で、ですが。
ちょっとチーム小野内でのオギタカが浮いちゃってるのが気がかり。木村君もいるけど、女子人気独り占め感アリ。
オギタカ、できればチーム井口の高口あたりとトレードしたいところ。
これでほぼ野郎しか応援しない人気の少ない大穴チーム編成に。

盛り上げそうなのが、チーム井口なんだよなぁ。
井口がダイエーのユニでプレイ、岡田が足で魅せてバク宙、的場がヒゲダンスで盗塁、今岡がヘッドスライディングでガッツポーズ。大嶺がハンカチで汗をぬぐい、そして伊藤が足にバット当てられる。
できあがってるなぁ。おいしいし。他にも魅惑の山本一も居るし。バランス良さげ。
チーム井口応援しちゃうかな。

そこに+α、最下位予想をwebでもいいし、入場時に投票用紙配布でもいいから、
予想→的中→景品プレゼントみたいなこと企画しても面白かったかも。


そんな感じかな。
とわいえ今のところ降水確率80%。 行かれる方はお気をつけて~