楽しさ2割減 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

今江は筋膜炎…15日の出場は微妙

ロッテの今江が1回、遊ゴロで一塁を駆け抜けた際に左太もも裏を痛めた。
直後の守備から交代し、東京都内の病院で「左大腿二頭筋筋膜炎」と診断された。
15日以降の出場は状態を見て決める。

松葉づえをついて球場に戻ってきた今江は「少しでも痛みを和らげて、早く治したい」と話した。




あんましニュースから引っ張って書くのは好きじゃないんだけど。
今江なんでね。

う~ん。どうなんですかね。
去年、岡崎慎司もおんなじとこやって韓国戦欠場してたんだよね。
どれぐらいの期間で試合に戻ったんだったっけかな??

忘れた。

ささやかに復帰を期待しつつも、
もう今シーズンは絶望ぐらいに思ってたほうが良いね。たぶん。

ちっ
つまんねーな。今週末土日共参戦予定だったのにさ。楽しさ2割減です。

しかし、キムテギュンさんでしたっけ?あの人は母国に引きこもっちゃったし、
伊藤は足にバット刺さるし、里崎も無理してまた2軍行きだし、オギタカ長い怪我だし、伊志嶺は病気になるし、清田だって怪我あったし、他にも色々怪我人いるけど、とにかく満身創痍ですな。。お祓いしたほうが良いんでないかい?
それに、怪我してなくて出続けてる選手は不調だし。
いやはや。ははは。。

選手会長だった人は居ないし、キャプテンは居ないし。
やっぱりこういう状態の時に、まとめ役が居ないってのはまずいよねぇ。




*ほとんどヤフートップニュースぐらいしかネットではチェックしないんだけど、今江のニュースで久々スポニチweb見たら、結構ロッテ絡みのネタ多し。

西岡が3試合出場してないとか、清水直手術とか。
そんな中でも、愛甲の変わりぶりに度肝抜かれましたね。