こういう点の取り方をしたいんだろうな | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

今更ですが、カレーにチーズ入れてもアリなんですね。
おはようございます。shiberiyaです。


昨日も行ってきましたQVCマリンフィールド

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

案外早く終わったんですよね。休日出勤。
タダ券消費月間中で、無理くり着いたら6回表に入る時でしたが、結構楽しめました。
ちなみに試合終了は、ほぼ1時間後ぐらいでしたがね。


同席させてもらい席に着くと、今日も拙攻だよとか日差しキツクて大変だったんだよ、って話。
着いた頃には、全然日差しも無くって快適だし、
拙攻も観ること無く、6回裏の唯一の得点シーンもちゃっかり観ることができた。


6回裏~
里崎 → 高濱が倒れて2アウト。
そこから伊志嶺ヒットで出て → 盗塁成功で、2アウトながらも2塁。
つづく岡田がボテボテのセカンドタイムリー内野安打 で1点奪取。

次者、今江の時に → 岡田盗塁成功。またもや2アウト2塁。
今江は倒れて追加点は入らなかったけど、まぁ西村はこういう点の取り方したいんだろーねと。

統一球的には、合ってるって言えば合ってるんだろうけどね。まぁそれだけに固執しちゃうと、つまらないんだけどさ。



その後も岡田のいい守備観れたし、観戦1時間ぐらいだけど何気に楽しめた試合でしたとさ。

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



試合後今日のヒーロー岡田のステージ