新助っ人 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

9月から変な役職がついて、面倒なことにならなきゃいいのですが

おはようございます。shiberiyaです。


実は気になってます。かなり。

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

NEWマスコットキャラクター(!?)お披露目


ついに、もう1匹増えるみたいです。
(!?)がなにやら意味探ですが、スカートっぽいの着てるので待望のメスですかね。
ちょっと面白くなりそうです。

設定も色々考えられますねぇ。

お母さん。新たな妹。海外赴任中だった姉。いとこ。はとこ。お婆ちゃん。
お隣さん。海外からの留学生。マネージャー。ロボット。どっちかの彼女。
たまたま朝寝坊して慌てて食パンを食べながら学校まで走ってると、いきなりぶつかった女の子。なんとか学校に着いたら、実は同じクラスに転校してきた女の子。


名前も気になるところです。
ちなみに千葉ロッテマリーンズにも鴎のマスコットが3羽いるんですが、
名前はマーくん(オス)・リーンちゃん(メス)・ズーくん(オス)
3羽合わせてマリーンズ。 巧いことできてます。

ジェフィにユニティですよね。クラブ名からはもう引っ張りにくいですかね。
なんて名前なんでしょうか。
FromAQUA方面からでしょうか。 ミネラルウォーターちゃん
チームカラーの菜の花からでしょうか。 イエローちゃん
流行りからでしょうか。 JEF48ちゃん
韓流からでしょうか。 蹴球時代ちゃん

実はおねえ系だった・犬かと思わせといて横から見ると鼻が長い動物だった、って落ち以外ならなんでもいいんで。とりあえず発表会を楽しみにしたいと思います。