4000勝っていうかCSが遠のく連敗 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

台風の影響で京葉線の運行が心配です。

おはようございます。shiberiyaです。


$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


昨夜も、疲労の蓄積を感じながらQVCマリンへ

久々2試合連続ってのはけっこう疲れました。
8回裏終了時点で、もう21時30分過ぎてたから帰っちゃいましたYO!ハハハ・・・

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


台風の影響か月初で忙しい所が多いのか、ガラ空き。
行った側からしてみれば、席なんて選びたい放題で嬉しかったんですが・・・
ガラ空きの理由って、それだけじゃないよねぇ。

いっつも面白くない試合してっからっていう理由もあるよねぇ。


昨夜もけっこうランナーだしてんだよなぁ。
ヒット8本にエラー2つ、フォアボール2つにデットボール2つ。
ふ~ん。
それで2点かぁ。
そりゃ観ててつまんねぇよ。

変にヒット打ってるから監督さん勘違いしてるんじゃないの?
もう少しバントやスクイズをやって、確実に点を取って欲しいもんだねぇ。

成績的にも4連敗とか少し連敗したら、なんとなく1勝しちゃう。
チーム状態的にも、絶不調な状態に陥ってはいないような感じなんで、最悪の状態からの驚異的な上がり目ってのにも、あんまり期待できないんだよなぁ。


投げるほうですが、
大谷は好きなピッチャーだけど、6回ってホントに鬼門ですよね。
あ~打たれたなぁって思って観てたら、やっぱり6回でした。
解らないですけど、やっぱり体力的なことなんですかね?
先発で観たいと思いながらも、1回中継ぎもあるんじゃないのかなって思ってしまいました。
酷使の伊藤が、昨夜あんな不運もあったものですから。
実際球場で見た感じでは、血は見えなかったけど、かなり痛がってマウンドに倒れこむのを見ました。

昨夜も色々ありましたが、まぁ最終的に3位かっさらえばいいんで、
今日からの楽天戦は、2勝1中止 か 1勝2中止 に期待したいと思ってますが、
プロポーズ始球式に参加するカップルさんの事を思えば、できれば9月3日は中止にならないで欲しいと思ってます。

プロポーズ始球式、ちょっと観たいなぁ。
雨でプロポーズできなかったって話、聞いたことないよww
中止になって縁が無かったって事で、別れる事に・・・なんて・・・ねぇ