勝ち組 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

昨夜は飲んで帰ってきたんで、ザックジャパン観れず。
随分面白い試合だったみたいだったんで、残念。

今週は忙しく疲れがどっぷり
けど疲れはあるんだけど昨夜はなかなか寝付けなく
JSPORTSでクライマックスシリーズ1stステージの再放送を録画してたんで、
8回ぐらいから観てみた。

やっぱり第1戦・第2戦共に面白い
結果解ってるのに。
テンション上がってしまう。

特に1戦
やっぱり凄いなぁ。なかなかこんな試合観れないよな。
8回に4点取られて9回に4点取り返すってさ。
この日のチケ取れたのに、仕事で行けなかったことを悔やむ内容。
行ってたら、そりゃぁもうお祭り騒ぎだったんだろうなぁ
いやだけど、本当に強かったら、9回に逆転できているんだろうな。
延長に入ってしまうのが3位ってところなのかな。
まー結果勝ったから良いんだけど。

年間1試合だけ、この1stステージの1試合だけ観に行ったとしても、勝ち組だね。