拝啓アレックス様 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

このまえ鹿島サポの友人と電話で話していて、
そういやアレックス鹿島へ移籍だねって話で
思い出させてくれた話。



そういやあったね。こんなこと。
話聞いてて正直ゲラゲラ笑ってしまった。
大丈夫かな?アレックス
随分とまた因縁のクラブに入ったね。
インファイト2F席で応援してるって話聞いたことあるような
もう場所変わったのかもしれないけど。
今季ジェフの主力が移籍多いみたいだけど、J1への移籍は少ないから
アレックスにはJ1とACLで頑張ってもらいたいもんです。