ごきげんよう♪

見てくださり、ありがとうございます😊


春の嵐🌀?から一転

急に暖かくなったと思ったら…

3月も終わり…


えっ?もう4月じゃん!😅


4月といえば…

一年前

アニマルコミュニケーションの

勉強を始めました〜😆


出会いは、Instagram


始めてから半年経った頃かなぁ

フォローしてくださった方の

プロフィールを見てたら

「アニマルコミュニケーター」の文字びっくり


「えっ?日本にも居るの?そんな人」…

が最初の感想


📺志村動物園で見た

「ハイジ」さんしか知らなかった爆笑


んでもって、フォローしてくださってたから

フォローバックするよね〜ニヤリ


(普通ならここに

 @何ちゃらって書きたいよね…)


フォローして一か月過ぎたくらいかな?

毎週末のインスタライブ見るのが

楽しみになっていた…


そんなある時

ライブ中のところをポチッとやると

急に参加画面になっていたガーン

(あれはどういう設定だったのか泣き笑い


「ま、いっか…」で

自分の顔が見えないよう

画面をひっくり返し

体験セッション突入💕ニコニコニコ


1時間以上、話したなぁ…


「何か聞きたい事ありますか?」

って聞かれたんだけど…


その時は「うーん🧐何が知りたいんだろう…」


急に聞かれると思いつかないよね…😅


結局はACさんが「誰が一番好き?」って聞いて

(AC:アニマルコミュニケーター)


答えは「🐕お姉ちゃん❣️」だった泣き笑い

    (長女)


正直ショックだった悲しい

だってさぁ…


散歩や食事などのお世話

全部やってるの、私だゼィ⁉️えー


チッ!って感じちょっと不満


娘は、たま〜に

撫で撫でするだけなのに…

娘が呼んでもいつも知らんぷりなのに…


何でだ?😕えー?


当時、バスの運転手をして働いてた娘は

体調崩して休職中だった…


ずっと家に居た…

ずっと部屋に居た…

病んでたね…


きっと🐕犬ちゃん心配してたんだと思う


ずっと居る事で、互いに癒し

癒されていたんだろうねラブラブ


ACさん「お母さんのこと信頼はしてるよ」

ってフォローしてくれたけどね昇天


お世話🟰大好き…とは違うんだね


たしかに、お世話するだけだった泣き笑い


上手く表現出来ないけど

ただ淡々とこなしてるだけだったなぁ

って気づかされた日でしたニコニコ



最後まで読んでくださり

 ありがとうございました♪