第一回選択希望に関する説明会 | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

こんばんは。


台風の影響で時々勢いよく雨が降ってきますね雨

明日の野球教室は大丈夫でしょうか。

先日、芝園中学校野球部顧問の先生と短い立ち話をしました。

先生も今回の野球教室はとても楽しみにしていらっしゃいました*^-^*

わたしも見学させて頂こうと思っております。

先生の指導の姿や小学生が参加している様子を写真に撮れたらいいなぁ。

許可が頂けたら、このブログにも掲載してみなさんにも見て頂きたいです^^


たくさんの小学生が参加するイベントですのでお天気に恵まれてほしいものです。



*****


考える会代表・木村さんより連絡がありました。


川口市教育委員会より中学校の選択希望に関する説明をしたいとの申し入れがありました。

日程は下記の通りです。


■第一回中学校選択希望に関する説明会■


日時:平成23年9月7日(水) 午後7時より

場所:芝富士青少年センター



大勢の参加をお待ちいたしております。


*****


中学校のほうは日程が決まり次第、学校よりお便りが配布されます。

同時期にブログでもお知らせする予定ですので、よりたくさんの方々の参加をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。