近況報告。 | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

こんばんは。


数日間涼しい費が続きましたが、明日からまた暑くなるそうですね晴れ

急激な気温の変化は思っている以上に身体に負担がかかるものです。

みなさま体調を崩さないようお気をつけてお過ごしください*^-^*



*****


先週末~日曜日にかけて

芝富士・芝園地域に『ナイス芝園中』という新聞が配布されました。

芝園中学校のよさを地域のみなさまにお伝えしたいという保護者の声を

木村さんをはじめとする考える会が芝富士と芝園の町会長や自治会長の方々にお話をして

地域新聞という形にして配布してくださいました。


地域のみなさまには、ぜひ読んで頂きたいなと思います。

よろしくお願いいたします。


*****



8月のお知らせ

8月24日 寺子屋開校  詳細はこちら


9月のお知らせ

9月10日 芝園中学校体育祭 

9月30日 芝園中学校文化祭