寺子屋やります! | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

皆さん、こんにちは。

アクセス&コメント、いつもありがとうございます+゜

暦の上では数日前に立秋を迎えたというのに....暑いですねあせる

芝園中学校の2年生は昨日から水上に行きましたが、水上もかなり暑いようです。

暑い中、今日明日とハイキングがあるようですが

生徒達の様子はどうなのでしょうか。ちょっと心配です...。



さて。


このたび考える会では夏休み中に寺子屋を開催する運びとなりました!



小学生のみなさん!芝園中に通ってるお兄さん・お姉さんと一緒に

夏休みの宿題を片付けちゃいませんか?*^-^*

涼しいお部屋で仲良くお勉強しましょう。


日時: 平成23年8月24日(水)10:00~12:00 

場所: 芝富士公民館 講座室


きちんとお勉強したお友達にはなにかごほうびがあるかも??

※暑い時期ですので飲み物はこちらで用意いたしますが、心配なご家庭は其々持たせてください。


お子様だけの参加でもOKです。教室には大人もおります。

ただし、ご自宅から公民館への往復は各自でお気をつけくださいね。

問合せ先:nilufer_nao★yahoo.co.jp 件名は必ず『寺子屋について』とし、★⇒@に変えて送信してください。



芝園中学校の子供たちってどんな雰囲気なのかな?

きちんとしてるのかしら??

などなど 

お子様の中学進学にあたり、保護者の方々が心配してることも確認できる良い機会だと思いますので

ぜひぜひ!足をお運びくださいませ。


そしてそして。
芝園中学校を考える人たちのブログのQRコードを作りました。

芝園中学校を考える人たちのブログ


携帯からも簡単にアクセスできるかと思いますので

皆さんのご協力の下、広めて頂けると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。






芝園中学校を考える会

芝園中学校を考える人たちのブログ http://ameblo.jp/shibazono-jh/
芝園中学校を考える人たちのブログ