話し合いがありました。 | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

こんばんは。


今日は昨日のような大雨が降らなくてよかったですね*^^*



さて、本日は在校生(2年生)の保護者の方々の話し合いがありました。

考える会・代表の木村さんをはじめ

15名の保護者の方々が芝富士公民館に集まりました。

お忙しい中、ありがとうございました☆*+゜


話し合いの細かい内容については、あらためて発表させて頂きます。



取り急ぎ、ブログへのコメント書き込みの設定を

今までの承認制から、即時公開に変更いたしました。

些細なことでもかまいませんので、お気軽に書き込んでくださいね^-^


優しい意見だけでなく、厳しい意見も大歓迎ですよ。


たくさんの方々の意見をお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m






+++++++


9月10日(土) : 芝園中学校体育祭開催


生徒達が 緑 の3チームに分かれ、得点を競います。

組別対抗リレーや応援合戦は見ものですよ。

各部活動の紹介もあります。

少ない人数でも

ひとりひとりが精一杯がんばって体育祭を盛り上げていますので

ぜひ、見に来てください゚・:,。☆



芝園中学校を考える会

芝園中学校を考える人たちのブログ http://ameblo.jp/shibazono-jh/ (携帯からのアクセスもOKです)