カウンター設置と携帯からの閲覧のこと。 | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

こんばんは。


本日カウンターを設置しました。


パソコンからブログを閲覧した際、画面左上に小さな手裏剣のマークが表示されるかと思います。

よく見ると6桁の数字になっているのが確認できますでしょうか?

その数字がブログを閲覧してくださった方々の延べ人数になります。



そして携帯からのアクセスですが

昨日、保護者の方から連絡を頂きまして

携帯よりhttp://ameblo.jp/shibazono-jh/ にアクセスして頂くと

自動的に携帯用ページが表示されるとのことでした。ちょっとホッとしました*^-^*

(教えてくださった方、ありがとうございました+゜)

しかし、ブログのTOPバナーは表示されないとのことなので

殺風景な雰囲気のブログになってるのでしょうか^^;

携帯でもよい感じのページになるよう、今後努力していきたいと思います。




考える会の活動報告とは異なる内容の更新、失礼いたしました。

次回は、9月10日に開催予定の芝園中学校体育祭について述べたいと思います。





芝園中学校を考える会

芝園中学校を考える人たちのブログ(PC用)http://ameblo.jp/shibazono-jh/

芝園中を考える人のプロフィール      http://profile.ameba.jp/shibazono-jh/