インドアクセサリーを日本で買う! | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。


天然石のネックレス、

インドのアクセサリー屋さんAtelier Monのものです。


https://www.ateliermon.com



以前はグルガオンにお店(兼事務所⁈)がありましたが

デリーに移転してしまい、

グルガオンからは遠くなってしまいました。





キラキラ





このAtelier Monの商品、



いま、



日本でも買えます。







こちら↓



フラッシュセールサイト「GILT」

会員登録しないとAtelierMonのページは見れないようです。




毎日更新されるフラッシュセール、


時々チェックをしては

掘り出し物を見つけてポチりおねがい

ひそかな私の楽しみなのですが、



そこに、

見たことあるブランド名を見つけて

ビックリびっくり








Atelier Monのセール時間、

残りあと10時間ほどしかありませんが、



急に本帰国となってしまい

買おうと思っていたのに買えなかった方、



必見です。






(注)販売されている商品は24種類ぐらいと、

インドの店舗で見るよりかなり少ないです。


あと、


実物を見られた事のない方へ、

日本の一般的な華奢なアクセサリーをイメージすると、

モチーフが大きく感じると思います。

サイズの確認をしてから購入して下さいね。










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村