年上女性へのアプローチ | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。



こんにちは、しばです!


今回は少し番外、


歳上の女性から可愛い弟としか
思われていない人がそこから
脱却する方法、そう思われない方法
をお話していきます。


「年下に思えな〜い!」
「年齢偽ってるしょw」


そう言われる人とそうでない人とでは
一体何が違うのでしょうか?


人にもよりますが、
基本的に「あなたは相手にされていない」
と思っておくべきです。


この「相手にされていない」
とは二種類あると僕は考えます。


一つ目は冒頭にも出てきたとおり
「あなたのことを異性と感じていない」
場合ですね、


もう一つは
「私何かがこの子とは付き合えない…」
という自虐的な理由です。


ここの2つを攻略していきましょう。


まず、初めに
「私何かがこの子とは付き合えない…」
という理由の部分ですね。


これは年上の女性は
自分がこんな若い子と…
という気持ちが大抵あります。


それなので、まずは誠意を
見せていきましょう。


本当にあなたのことが好きだと言うアピール
遊びで会っているわけではないということ
の2つを相手に伝えていく。


そうすることでガードが少し緩みます。


「あ、自分でも全然大丈夫なんだ!」
という気持ちになるんですね。


これはもう言葉でも
仕草、LINE、雰囲気でガンガン
伝えていってください。


そして次に難しく時間がかかってくるのが
「あなたのことを異性と感じていない」
場合ですね。


年上の女性へのアプローチだと
今までのブログで
書いてきたことプラス


『年下だと思わせない考え方を見せる』


必要があると考えます。


どういうことなのか?


「普段は面白いキャラだし
ふざけているけど、
考え方はしっかりしてるな〜。
このキャラも考えてやってるんだろうなぁ。」


と思わせるということです。


では、実際にどのようにすれば良いでしょうか?


会っている時に笑い話と真面目な話の比率を
1:1にしましょう。


初めは適当に笑い話をしその場を温め、
話の糸口から徐々に真面目な話に移行させ、
相手からどんどん話を引き出しましょう。


過去の恋愛、仕事で悩んでいること、
人間関係、その諸々を全て聞き
考え、自分の体験談と結びつけるイメージですね。


女性 「元カレが本当にひどい人でさー。
結局相手の浮気で別れちゃったんだけど…
むしろ別れてよかったわw」


しば 「そうなんですね。。
その方おいくつですか?」


女性 「私の3個上かなー。」


しば 「あー、なるほど。
確かに年上で男だと自分の考え曲げづらく
なりますよねぇ。


俺も年下と付き合ってた時、そうならないように必死で意識してましたよw」


女性 「いや、そうなんだよ!」


しば 「実際、人の性格なんで
そうなってしまうのは仕方のないことですけど、
それを自分で理解しておくことが大切ですよねぇ。」


女性 「そうなんだよなぁ。
よくわかってるw」


などのように
どんどん年下感をなくしていく作業を
ジャブで打っていく感覚です。


そして次に
“共感”
も大切です。


相手は自分との間に年の差があるから
この話題はわからないかなー?と
思いながら話すことも多々あります。


そんな時に相手が振ってくれた話題に
すぐ飛びつけるか、それを理解しているか。


さらには自分から相手の世代の
音楽、テレビ、お笑い、流行っていたものを
ネタとして話題を振れるか。


それが重要になってきます。


そこでギャップの無さ、
話題の盛り上がりで先ほど同様
ジャブをどんどん打っていきましょう。


この2つとこれまで僕が書いてきた
ブログを実践して頂ければ、
あなたはきっと


年上の女性からも1人の男性として
見られ、可愛いお姉さんを彼女にすることが
出来るでしょう。


以上が
多少番外編ではありましたが、
年上女性へのアプローチ方法でした。



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました!


次回もお見逃しのないよう
お願い致します!


それではまた次回d( ̄  ̄)