マメの大切さ | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。

 

 

こんにちは、しばです!

 

 

今回はあなたも一度はどこかで聞いたことがあるであろう、

 

 

『マメな男はモテる!』

 

 

ということについてお話していきます。

 

 

まず果たして本当にマメな男と言うのはモテるのか?

 

 

その答えは

 

 

「半分外れていますが、半分は当たっています」

 

 

それではまず

外れているというのはどういうことなのか?

 

 

それは単純に

「しつこい男は嫌われる」

というものですね。

 

 

僕は恋愛だけでなく何事もバランスが大切だと思います。

 

 

例えば

LINEで一つだけ絶対にしてはいけないことがあります。

 

 

それは

 

 

『追いLINE

 

 

です!

 

 

追いLINEとは

自分がLINEを送り、相手からまだ返信が返ってきていないのに

連続でこちらからLINEを送ることですね。

 

 

「○○ちゃん、お疲れ様。

大変だと思うけどバイト頑張って!」

 

 

次の日なっても連絡が返ってこず続けて、

 

 

「おはよう!昨日は寝ちゃってた。

○○ちゃんはもう起きた?」

 

 

などですね。

 

 

これはもう本当に絶対してはいけません!

これをしたらもう二度とその子と付き合うことは

出来ないといっても過言ではありません‼

 

 

もちろん例外としてネタでやる分には構いませんが、

それには、あなたのキャラの確率、

あいてとあなたとの親密度など様々な関門を突破してからのものです。

 

 

一つの例として追いLINEを出しましたが、

とにかくしつこくするな!

 

 

そして“LINE”のブログでも

少しお話しましたが、

 

 

相手があなたとのLINEを楽しんでいる、

もしくは返信がすぐに返ってくる、

LINEでもいい感じ、

 

 

なのは全て

 

 

『あなたと実際に会っている時に決まるんです‼』

 

 

それはあなたが

いかに考えて考えて考えた文章でも意味がないんです。

 

 

全ては

“会っている時”

力をフル稼働するのは“会っている時”

なんです!

 

 

会っている時に“面白い”

“楽しい”“落ち着く”“かっこいい”

そのイメージを植え付けるのです。

 

 

そうすれば、極論LINEの文章で左右されたり、

返信が返ってこないことなんてまずなくなります!

 

 

これはあくまでも一つの例でLINEを出しましたが、

要は“しつこくすること”と“マメさ”

は天と地の差、全く別のものという意味です。

 

 

よく勘違いしてしまう人が多いので

そういった意味で

「半分は外れている」ということですね。

 

 

それでは次に

「半分当たっている」

というところを見ていきましょう。

 

 

正直言えば、

半分などではなく8割は当たっていると

個人的に考えます。

 

 

元々僕は人とメール、LINEをすることが

めんどくさく、用事がないとしない!

男脳のテンプレでしたw

 

 

でもキッカケがあり、

ものすごくマメになったことがあったんですね。

 

 

来たLINEは基本的に10分以内、忙しくても1時間以内には

必ず返す。

そんな日々がしばらく続いたんです。

 

 

結果から言うと、

ものすごく告白される回数が増えました!

 

 

自分でもかなり驚きましたが、

よくよく考えるとそれは必然的だったのかもしれません。

 

 

まず女性は元々特にオチ、話題、用事

がなくても何かしら話していたい生き物です。

 

 

男性は今こういう話題をLINEしていると考えますが、

女性は今誰々と連絡している

そのことを考えるんですね。

 

 

常に関わりを持ち繋がっていること自体に意味があるのです。

 

 

さらには

連絡をマメにしていると

誘いをしやすくなり、そしてそれが了承されやすくなります。

 

 

それはそうですよね。

いつも連絡を取り合っている相手と

誘う時だけ連絡してくる相手とでは一目瞭然です。

 

 

他にも相手の好きなもの、お店、悩み

いろいろなことを知るメリットもあります。

 

 

少しLINEがマンネリ化して来たら

いきなり電話をかけることもありでしょう。

 

 

そして何より重要なのが

 

 

『あなたと連絡を取り合っている状態を

当たり前の状態にしてしまうこと!』

 

 

が大切なのです。

 

 

その状態になっている時に

いきなりあなたからの連絡がなくなったらどうでしょうか?

 

 

積極的な女性であれば

追いLINEをしてくるでしょうし、

そうでなくても

 

 

「あれ!今日はLINE来ないな。

何かあったのかな?」

 

 

相手の感情に変化を与えることが出来ます

 

 

あなたの大きなゴールはその子と付き合うことだと思います。

 

 

その大きなゴールとは言い換えると

「相手の感情を友達というものから好きという状態に変化させること」

ですね?

 

 

大きなゴールに到達するためには

小さなゴールの積み立てが不可欠です。

 

 

そしてその小さなゴールというのが

 

 

『相手の感情に変化を与えること』

 

 

なのです。

 

 

“マメさ”

それも変化を与える一つです。

小さなゴールの一つ。

 

 

是非実践していって頂きたい!

 

 

以上が

「マメの大切さ」

でした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

次回もお見逃しのないようお願いします!

 

 

 

 

コメント、いいねもお待ちしておりまーす‼

 

 

 

 

 

それではまた次回の記事で(^^)/