夏風邪 | 光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

愛犬と夫にメロメロ♡
甘いもの好きな主婦の日常


夏風邪はナニがひくんでしたっけ?
(意味は、本当はちがうらしいけど…)

困りましたが、主人が掃除したり、お洗濯をしてくれたりしたので、昨日、今日とゆっくり寝てられましたお願い(ご飯は、私がちゃんと作ったよニコニコ)

娘は、愛犬の世話をしてくれたし…お願い

ありがたいわ〜!


病気になると、家族のありがたさがわかるわ音譜


明日は、この鼻水が止まり、喉の痛みが治りますように。
(頭の痛さと、関節痛は治った!)


コレはワタシに怒られてプルプル震えるラム🥃
{7BC4CF58-B014-4ED4-9B71-FD1F04BC77D4}

耳が可愛い❤️


コレはアップのラム🥃
{BDC78819-CB88-471B-909D-901E4726BAD2}

早く、元気になって、散歩に行きたいな🚶‍♀️
2日もサボってゴメンね。