リアル サザエさん | 光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

愛犬と夫にメロメロ♡
甘いもの好きな主婦の日常


今日、仕事帰りに、「しまむら」に寄り、CMで見たサンダルを買おうとレジに…

ワタシ。
財布を忘れてましたゲッソリ

よくあります。

買った物をカウンターに忘れる。

よくあります。

洋服が裏返しのまま外出する。

よくあります。

間違えて男子トイレに入る。

よくあります。

今、思い出しませんが、多分、他の人が
「やっちまったなー!」
と後悔するような失敗は日常茶飯事です。

もう、ヘッチャラです。
慣れっこです。
恥ずかしくもないです。

「しまむら」は、三日間お取り置きしてくれるそうなので、明日、仕事帰りに寄ります

きっと、ワタシのようなウッカリ者が、世間にはたくさんいるんだと思います口笛

夕飯時に、TVを見てたら、また「しまむら」のCMが流れ、娘に、
「お母さん、このサンダル買おうと思ったら、財布忘れてた〜。」と言ったら、
「そんな、リアル サザエさんみたいな人が本当にいるんだ〜⁈」とビックリした拍子に
「驚いて、話すこと忘れた。」と言う娘…。
ワタシのウッカリ者DNAが脈々と受け継がれているのを感じました。

似てほしくないトコロって、似ますよね滝汗


これもCMを見て、食べたくなって作りました♪
シンガポールチキンライスハート
ガオマンガイ 海南鶏飯
{B89A4BEE-6CFA-4999-AC53-1B0FD91B2BF7}

娘と取り皿に分け合いながら食べたのですが、本物を食べたことなく、クックパッドを見てもレシピに個人差があり、「こんな感じかな?」と、なんとなく適当に作ったけど、美味しかったです♥︎

おかずは、フィッシュ&チップスって…
我が家は無国籍料理屋みたいだわチュー