鎌倉 ③ | 光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

愛犬と夫にメロメロ♡
甘いもの好きな主婦の日常


江ノ島を見て、だいぶ疲れてきた熟年夫婦の私たち。
湘南の海を見て、若い頃を思い出し、はしゃぎ疲れてしまったようですチュー

でも、帰るのには、まだ早いし、お腹も買い食いしながらの散策だったから空いてないし、江ノ島の夜景が綺麗になるまで待つのは時間がかかるし…


相談の結果、また江の電に乗って、長谷まで戻り、長谷寺と鎌倉の大仏を急いでまわることにしました!
ところが、案の定、長谷寺の拝観時間が丁度終了してしまって、観ることが出来ませんでした。
残念…。

でも、ダメ元で大仏に行ったら、
間に合いました音譜
鎌倉 大仏
{FE336EEE-3A7D-4251-A786-230A0FF4B672}
うわー。
小学校の修学旅行以来だー。
美男とは思いませんが、風格漂うお姿です。
{96D87130-67DC-41A3-B46B-05427393EFAC}
色々な角度から激写照れ
{CA23F570-3A04-4030-A7DE-D39ABC08CE19}
大満足ハート

間に合って良かったキラキラ

まさしく
「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
by 安西先生
スラムダンクの聖地にふさわしい名言が、脳裏をよぎります。

(でも、本当に、スラムダンク大好きな娘が聞いたら怒りそう💢名言でふざけて、ごめんなさい)


ギラギラの太陽のもと、たくさん歩いて(14kmだけど、江ノ島のアップダウンがキツかった!)、潮風を感じ、古都の薫りを堪能して、きっちり旅の予定を消化した私達は、愛犬の待つ我が家に(娘は待ってないので)ようやく帰ることに。

鎌倉、楽しかったなぁ!
また行きたいなデレデレ


10時近かったのに、地元の駅に着いたらお腹が空いてしまい、食べてしまいました。
{A0FD1382-409E-49C6-861C-2AB71610C81C}

汗をかいて、塩分を欲していたから美味しかったーハート

連休中にだいぶ太ってしまったから、またダイエットの日々が始まるわ…笑い泣き