プラバン★ワークショップ終了しました! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

今日でした。
photo:01


photo:02


photo:04


photo:03


小売店舗でのワークショップは初めてしたが、見よう見まねでそれらしく準備をして行きました。

うちの子どもたちも主人と、応援に来てくれましたよ。
photo:05


photo:06



本番を迎えるまでにも、何かと考えることがありましたし、本番の今日、ご縁を頂いた方からお話を伺い、大変勉強になりました。

いい機会を頂いたと改めて思います。

次はないかもしれませんが、自力でもワークショップは続けて行きたいと思います。

誰か、呼んでくださいー。




プラバン★LOVE!



iPhoneからの投稿