えびネタ3連発  | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

やばい…
寒気がする…(´Д` )














はっ。
気のせい、気のせい~。
(^◇^;)



NATUREさんの初売りの福引き「残念賞」という賞で頂いた、このえさ。
photo:01


成分を見たら、スピルリナが入っていたので、えびにあげてみました。

えびネタ①
photo:02


すごーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
直ぐに寄って来ました~。

その後、
ラムズ団子に負けてましたがね…
( ̄◇ ̄;)

でも、
ローテーションの仲間入り決定!





それから、スケビーも抱卵しましたよ。
(*^^*)

えびネタ②
photo:03





それから、それから、
新しいえびちゃんをお迎えしました!

えびネタ③



いよいよシャドー?

いや、ターコイズ?




















photo:04


ゼブラシュリンプ。
3匹で680円でした~。
(^◇^;)




追記@@@@

ゼブラとかタイガーとかの違いが分りませんが、
うちにやってきたコに似てる写真をチャームさんから
お借りしました。
↓↓↓
▼ゼブラシュリンプ(3匹)
あんまりよく知らずに購入してきましたが、
立ち上げ中の水槽にいる
ミナミとチェリーが、どうもメスばかりのようなので
交配できたらいいなあと思ってます。
(^∇^)

@@@@


最後に、
えび本水槽でカイミジンコが爆殖。
photo:05


移植しようかなあ。^^;







じゃあ、またね~。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






とりあえず、
ナロンエースを飲んでiPhoneからの投稿