抱卵しました~! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

レッドチェリーシュリンプがっ!
↓↓↓
photo:01

いや、ミナミヌマエビにしか見えない
チェリーを買って来たはずなのに…
!?(・_・;?

このままでは、先行で小型水槽に入居してもらった、

チェリーちゃんたちの方が、爆繁してしまいそう。
(⌒-⌒; )


でも、メインのレッドビーちゃんも、抱卵してます。

(見にくいですが・・・)

↓↓↓
おんでぃーぬの仕事も家庭も趣味も!!!-未設定


しかし、減ったなあ。
小型水槽に移してから、ビーちゃんは2匹☆になりました。

大きさから見て、天寿を全うしたいと思いたいなあ。



さて、立上げ中のこの水槽。
↓↓↓

photo:03



他の水槽のラムズの数があまりに多すぎて、ついつい入れてしまいました。

速攻、卵産みまくりです。
(T_T)


うちで増えるのは、チェリーとラムズと私の体重です。。。








盛り上がってまいりました、こちらのイベント~。

↓↓↓
レッドビーシュリンプ / 水草 / アピストグラマ / 珍カラ / ベタ

長良えびのこだわりは、長良えびさんのブログ で!←クリックするとジャンプします!





もうすぐ、クーラー要りませんね。

えびが連続☆に!





追記:


以前に、NATUREさんでの「美濃エビ&長良えび」のイベントについて記事をUPしたんですが、

アイフォンに保存されていたものに、今回の記事をついうっかり上書きしてしましました。


頂いたコメントはその記事ものです。


どう処理して良いものか分からないので、

このままにさせて頂きます~。


どうか、ご容赦くださいませ。  おんでぃーぬ