青春時代の思い出と忙しい一日 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんにちは。
昨日からまたまた体調不良のわたくしです。(ーー;)

今日は、幸いに一日オフ!
取り合えず、家の掃除、布団を干したり、洗濯をして、金魚と、熱帯魚1・2の3つの水槽の換水をしたいと思っていました。

が、寝室の掃除をしていた時、コンポの調子が悪いのと、私の青春時代の思い出の品を旦那に整理するように言われていたのを思い出し、やり始めてしまいました…



青春時代の思い出の品とは…
photo:01


ジャーン!
ターンテーブルです。
もちろん、2つありますよ。(*^^*)

photo:02


ミキサーです。
ホコリで、真っ白。(ーー;)

photo:03


CDプレイヤー。
残念ながら、1つしか買えませんでした。
スピードも変えれますし、ターンテーブルと同じ動きができます。

後、テープのプレイヤーがあります。

昔からカタチから入る性分で、クラブでまわせるようになれば良いな~、カッコ良いだろうな~って揃えたものです。
(*^^*)

photo:07


ちなみにレコードはたいしてありません。(^_^;)



調子の悪いコンポは、引退していただくことにします。
photo:04



そして、代わりにホコリをかぶっていたDJセットを、解体して使用することにしました。
photo:05


アンプ。
10年以上経ってますが、まだまだ使えます。(^^)
先ほどのCDプレイヤーをセットしました。

テレビ、DVD、ビデオ、プレステ、全部自分でセットしましたよ。
photo:06


タンスが凹みそう。(ーー;)

今回セットしたアンプでテレビの音声を出力したかったんですが、出来ませんでした。
ビデオから拾うんだったかな…
また、チャレンジしてみよう。

ターンテーブルとアンプ、テープのプレイヤーは旦那と私の書斎にて小さくなってます。

総額20万程度。売っても、二束三文なのは分かり切ってる事。

もしかして、子供たちが将来クラブDJを目指すかも!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわきゃないだろうけど…

処分できません!!!



さて、掃除の他、布団干し、洗濯、熱帯魚1の水槽を換水して、お昼前。

ぐわ~っと、体調が悪くなりました。
思い出の品の整理が、余分でした。
(; ̄ェ ̄)

慌てて、かかりつけ医に午後の診察の予約をしに行ったら、今日は午後の診察はなしとのこと。

ガッカリしている私を見かねてか、診察時間が過ぎているのに、今から診察してくれるとのことで、とても…とても嬉しかったです。あんた、看護師の鏡だよ~!ヽ(´o`;

頓服も処方してもらい、気持ち的に元気になりましたよ!

で、母が買い物に連れて行ってくれと言うので、そのままお昼ゴハンを食べに行きがてら…

買い物から帰ると、もう4時!
!(◎_◎;)

大急ぎで布団を入れて、保育園へ子供を迎えに行き、子供を皮膚科へ連れて行きました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しもやけやら、湿疹やらで、皮膚科通いが絶えません。(T . T)

はあ。

今日はもう金魚と、熱帯魚2の水槽の換水はやりたくありません。
ヽ(´o`;















iPhoneからの投稿