チョコレート | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

先週の話しですが、名古屋の髙島屋のチョコレート売り場に行って来ました。

何でも、日本一の売り上げを誇る、チョコレート売り場だそうで、スゴイ人!
(; ̄ェ ̄)

しかも、高いのばっか。(ーー;)

昔、お返しは倍返しとか言ってたけど、男の人たちは、値段はわかるのかな~。

4つぶで、2千円とかばっかりですよ⁉

うちは、ダンナの部署のパートさんへ、試食して美味しかったのを買いました。…安価のです。(。-_-。)

photo:04


↑↑↑
後で知りましたが、チーズケーキの通販で有名なところのでした。
チーズケーキもあったから買ってくれば良かった。(T . T)

それはそれで、
実はケーキもGETしてきました。
↓↓↓
photo:01


辻口シェフのチョコレートのロールケーキ。

限定40個の販売で、そんなに並んでなかったんで、ついつい。(^^)
↓↓↓
photo:02



photo:03


↑↑↑
久しぶりにこんな美味しいケーキを食べました!




ここから、今日の話し~。
エビネタがありません~。

photo:05


おしり、プリプリ~。

昨日のママはまだ孵化しないみたい。


iPhoneからの投稿