保育園の発表会! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんばんは。

今日は娘の保育園で発表会がありました。(*^^*)
娘は年少組で、演目は「オオカミと7匹の子ヤギ」とのこと。

「なんのやくやるの?」と聞くと、「ヤギ」

「お名前はあるの?」と聞くと、
「…」


いったい…?
(^_^;)

ちなみに、娘の年少組は女の子5人、男の子5人の10人しかいません。


さあ、始まりましたよ!
photo:01



お家で、お母さんを待つ子ヤギ達。
(女の子たち)
…5人。f^_^;)

オオカミは5人でした。
(男の子)

しっかり、場面とセリフを覚えている子、友達の様子を見ながら、お芝居する子…様々。

うちは後者でした。f^_^;)

お芝居も後半に差し掛かり、今度はダンスです。

photo:02



最後まで、楽しんで参加出来たようです。

未満児組から年少組に上がりたての時は、お友達と馴染めなかったり、いろいろありましたが、こんなに成長したのね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ここまでご指導頂いた先生方に感謝いたします。

来年は息子が年少組になりますので、楽しみが増えます~。
(*^^*)




おっと、エビネタを忘れました~。

photo:03



もうすぐ、抱卵しそうなヤマト。

うちのヤマトはずっと抱卵し続けてます。











iPhoneからの投稿