雪がモタラシタモノ | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

スゴイ雪です!

17日から5日間、中国へ出張の旦那。

この雪に夕方、会社が中部国際空港付近のホテルに前泊の用意をしたとの連絡が。

同行者と21時代の電車に乗り合わせる様に打ち合わせをした模様。

しかし、降り続ける雪。

でも、のんびり夕食を食べ、のんびり「サザエさん」を見て、お風呂にはいる旦那。

雪のため、電車が不通になるとか、
遅延するとか、不測の事態は考えないの?



案の定、同行者から電車が不通になったとの連絡が…(-。-;

慌て、うちから一番近い、特急が止まる駅まで車を走らせる羽目に!

しかも、運転は私かいっ!

photo:01


あんな道や。
photo:02


こんな道を、ハンドル取られながら、時速40キロで、往復で1時間かけて帰って来ました。
ああ、怖かった。
(; ̄ェ ̄)



飛行機飛ぶのかな。



まだ、降ってます。(-。-;


私は、明日は唯一の公的機関である、労働局の仕事で、行けるか心配してます。

とにかく、朝5時から雪かきだな!



そんな大人のいろいろはどうでもよく、子供達は雪に大はしゃぎでした。

photo:03


雪だるま作るよ!あれ固まらない。

photo:05


バケツダルマだ!

photo:06


んー、可愛くないねえ。

photo:07


ちょっと手直し。可愛くなったかな?

photo:08


やったあ!
(寒い~、早くお部屋に入ろうよ。)by私








iPhoneからの投稿