じわじわ来てます、ワタクシのキライな高温多湿!
エアコン使うのは早いかと、扇風機で凌いでますが…
今日は朝から雨で涼しいですが、早く秋にならないかしらねー

さて、日曜日は部活②の試験でした
デキがあまり良く無いという自覚が(泣)
結局、喉の調子はイマイチだし、発声が頭声に戻らず
部活③の本番で日本語の歌を歌いすぎたコトで
こんなコトになる、という勉強になったというコトにしよー
やれやれ


それでは、最近の肉三昧のもようでも(笑)
この日は、大阪の弟分が出張でこちらに来ていたので
彼はこのお店には来たコトあるのですが、落ち着いてお肉!と言えばココ

とうもろこしのスフォルマート
{6DDC1E91-FC66-40A4-852E-835391FDAA06}
何度食べても美味しい♪

鶏とピスタチオのガランティーナ
{0FDBD770-F585-4758-B188-0F45D1C27052}
桃がゴロゴロ

森林鶏のバターソテー、牛、サルシッチャ
{C4D1363E-2E91-400B-BD1E-05AD139D0E04}

肉コロッケ
{C219A1A9-B1C4-40C4-B902-71574458B154}

とうもろこしのラビオリ
{8C29115F-7F6E-4E95-BB3D-11C8608C0295}

ビールの後に、赤2本
{578D8C80-35E6-4F7D-8E97-C033BDB9D153}
この後、二次会に行ったのに写真無し
弟分、おネムでダウンでした(笑)
最近は予想外な頻度で会えるのが嬉しい!
今回は仕事だから、彼女さんがいないのをイイコトにw
あれこれ突っ込んだりしておもろかった!

そうそう、お土産でもらったわらび餅
{9C886C1E-4F66-4F73-A6C3-52DEB453890D}
とんとんとはかなり違って、スリムな弟分
とん氏はアメリカンサイズ、弟分はイタリア物がよく似合う(笑)
イタリアンな弟分、また来てなー


で、翌日は仕事の後に試験前の自主練
{385CD20C-81BD-47F6-A8F9-49C19A6E27EA}
アフターは6人で合格祈願のとんかつ(笑)
アルトの大先輩オススメのネギおろし
ワタクシ、とんかつはロースが好きなので←聞かれてない
千切りキャベツ、大根おろし、にんにくおろし、たっぷりネギをぽん酢で

コレ、美味しかった!


で、更に翌日は懲りもせずにまたお肉(笑)
テレビで赤身肉見たら、食べたくて食べたくて
で、コスパのイイ店に行ったら満席で入れず…
とは言え、もう肉しか頭に無いので、新規開拓してみました
{508E3247-8E6B-43AB-BF81-F2B5BC21994C}

{892364C1-11C2-4093-8BDB-9FF872E5ADF3}

{5B064E8A-0855-4639-8D20-A5888FEE0C25}この数年、お店の前を素通りしてきたものの、入ったのは初めて
カジュアルで忙しないけど、サクッとたべるならイイかも

ただ、ワインの品揃えがイマイチ
{8ADCC4EE-48F7-49CA-89D6-BD1E73B97BD6}
これはギリシャの赤ですが、我が家には軽過ぎました

さすがに3日間、お肉を食べ続けたのでw
この翌日はマグロにしましたよ(笑)


そう言えば、肉つながりで備忘録w
まだワタクシが20代の頃に、とんとんと通っていた喫茶店
いつの間にか、餃子と泡というコンセプトのお店に変わってました
{40E7EDA8-C64D-4FF0-B07D-0189F9D72E53}
パクチー餃子、野菜餃子

炙りチェダーチーズ餃子、ゴルゴンゾーラの水餃子
{81BC9DB3-66D5-4370-935C-1C6E973DC93B}
うーん、思い出せないなぁ〜
最後は温玉ハニーマスタードだったかな?

{1B697FFD-5AC9-45C2-9770-622E30DB9DD6}
そんなに変わり種でなくてもイイと思いますが
餃子と泡も悪くないですな
潰れないように、時々チェックしないとw


暫く声帯の調子が悪くて、処方されたお薬を飲んでいたせいか
出るべきモノが全く出ずに困ってます!!
ホントにうんともすんとも言わないのです…切実
でも、ちゃんと食べられるから、更に困るw←要らぬ情報
我ながら恐ろしいブラックホール(笑)