三連休もあっという間に終わりですね


昨日はとんとんがお得意の豚キムチを作ってくれました
ブレイザーにいっぱいの豚キムチ
我が家、二人家族ですけどね(笑)



餃子が食べたいとのコトなので
味の素の餃子にお世話になりました

あとは、オトナの事情の冷奴
ネギも乗せずに、シンプルに!←モノは言い様
緑も赤もへったくれもありませぬw

ビールのあとは、泡を空けて
とんとんの豚キムチを目一杯ありがたく頂戴しました♪


これは金曜日の晩ごはん
若干、カラフル(笑)

オーバル27cmで作った肉団子と春キャベツのスープの名残
とんとんが美味しいと食べてくれたので良かった良かった

筍のサラダを除いて、あとはこれまたオトナの事情シリーズw


メインなのかサブなのか不明なジェノベーゼのパスタ





とんとんが買ってきた甲州の白ワインと白ビール
このワインは微炭酸でした
色が薄くて心配でしたがwそれなりに楽しめました

三連休のうち2日は部活って…
お天気もイイのに残念ですな~

で、部活帰りに晩ごはん食べて、帰りの電車

いよいよ試験までの怒涛の1週間です…
諦めずに頑張ります‼