素敵な人からはパワーをもらえますね | 香りを楽しむお手伝い 香りのBouquet《広島市》

香りを楽しむお手伝い 香りのBouquet《広島市》

香りを花束のようにプレンドして香りの魅力を伝えていきます。アロマ調香やアロマテラピーで天然の植物の香りの魅力や楽しさに触れてみませんか?
AEAJアロマテラピーインストラクター

楽しみにしていた

アロマのセミナー

少し足をのばして

福山へ



駅前はバラ🌹がいっぱい







行こうと思ってた洋食屋さんは

行列ができてて断念


福山駅の目の前でみつけた

カフェへ


お昼は

ダイワロイネットホテル1階

LOCALO Cafe

日替わりプレートランチ

食べました

とても美味しく
お腹もいっぱい
大満足




会場へは
福山駅からすぐの
ITi SETOUCHIへ







ここでは
アロマテラピーで知らない人はいない
くらいすごい方です
佐々木 薫 先生


四国でハーブ🌿
香草スタイル
井上 泉 先生

お話を聞いてきました。
(こちらはまたブログに書きます)


そして、アロマやハーブのブースも
色々と出店されてました。




もちろん色々と購入🎶
香草スタイルでは
ハーブティー shiho 心のお茶
天皇陛下が皇后様に
お土産で買われた
ハーブティーです✨

そして
ハーブソルト




福山から
Habal Styleでは
Harb Cordeal  ハーブコーディアル

試飲して(結局3回も飲ませて頂きました)
すごく美味しくて
少し甘めで飲みやすく
ハーブの効能は
今の私にぴったりでした✨




素敵な人に会って
もらったパワーは
私に元気と活力を与えてくれました💕🌹





やっぱり、アロマやハーブ
好きだなぁ🥰





セミナーにお声掛け下さった
ピュア ミントの山下様に
感謝です。