まいど毎度のドックラン、積極年下の彼が現れた? | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

毎度ー(^.^; リンの ラン友たち


おはようございます、今朝は、16℃で暖かいけど、調子狂うね、

昨日、シャンプーしたのに、ショート散歩ですぐ帰宅(^.^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23日の日曜日に、いつものアシストドックランに出没でーす

でもね、遠いんです~車で2時間、100キロの道のりを

リンちゃんのためならと頑張って来たがや

リンひまやねー

天気は、晴れで風もなく、絶好のラン日和・・・けどいない?

おぉぉぉー大勢の一家がいるぞう~リンちゃん入る前に帰って行ったぁぁぁまたねバイバイ

クリちゃん9才半


ジャックラッセルのクリちゃん、はじめまして、あいさつしたけどねーヾ(@°▽°@)ノ

クリちゃん寝そべって


別々にお遊び、リンちゃんは、今買ったボールを鳴らして遊んでいるぞーバランスボール

リンも寝そべって


しばらくしてやって来たのが、ポテチくんとクッキーくん、ポポンくんに

ポテチくん

トイプとミニュチアダックスフンドのミックス ポテチくん♂5才ぜよ

クッキーくん3才

トイプードルのクッキーくん ♂ 3才ぜよ

ポポンくん2才

ヨークシャテリアのポポンくん 2才♂ぜよ

この間会った空音(クオン)ちゃん、すみれちゃん、
ココアちゃん、ユズちゃんと小型犬が大勢来たね


空音ちゃん

パグの美人さん 空音(クオン)ちゃん2才やき

すみれちゃん2才

 アメリカンコーカースパニエル すみれちゃん ♀2才やき

ココアちゃん1才7ヶ月

ジャックラッセルテリアのココアちゃん ♀1才7ヶ月やき

ユズちゃん1才半

ジャックラッセルテリアのユズちゃん ♀1才半やき

おー柴犬も来たぞ~、大吉くんにイチロウくん、

ゴン太くん5ヶ月で初ランだってね、みんなやさしくしいよ

大吉くん2才

柴犬の大吉くん、♂2才ぜよ

イチローくん11ヶ月

りンちゃん大好きというか、気に入ってもらった年下の男子
 柴犬のイチローくん ♂ 11ヶ月ぜよ

ゴン太くん

ミックスのゴン太くん ♂5ヶ月 初ランでーす

そして、ゴールデンとラブのミックスのパフェくんだ、パフェくんは、男の子男前豆腐店

だけど、初代のパフェちゃんを継いで、男の子だけど、2代目パフェだってパフェ

パフェくん2才3ヶ月

ゴールデンとラブラドールのミックス
 2代目 パフェくん ♂2才3ヶ月ぜよ


リンちゃんは、えらいこと、年下のイチロウくん(11ヶ月)に気に入られたねー



リンとイチローくん-1

りンとイチローくんがじゃれ合ってると大吉くんが俺も入れろよー

リンとイチローくん-2

 みんなで、仲良く遊べたんで、リンちゃん大満足で、2時間かけて、帰りましたカエル
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました
リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村