リンちゃんが芸術の秋を鑑賞? | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

町の美術館に行ってみたアート


おはようございます、午前5時40分、こちら10℃と歩いても暖かい朝で、
星もきれいやった(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


近所のお兄さんが、町の美術館で、個展をしているということで、アート

リンちゃん見に行ったがよ車

美術館玄関で


けど、残念、リンちゃん中に入れんから、パパさんが見たけど、
カメラもダメだー(°д°;)

美術館の甲板で

リンちゃんには、パンフを見かながら、説明しかがよ!?

森下展パンフ

それから、いつもの温水プールのB&Gに行って来たときに、サーフィン

BGのメタセコイヤで

駐車場のメタセコイヤがきれいやった~アップ
BGのメタセコイヤで-2

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

帰ってから、すぐに夕方の散歩、ドンじいさん宅を通ると、リンちゃん右矢印
ドンとリンー1

左右矢印どうしても、あいさつする~!!と言い出したら、聞かないから右矢印

ドンとリンー2

左右矢印あいさつをしたね。リンちゃんお気に入りのじいさんなんだよ~音譜

明日は、昨日行った、ランを記事にします(^.^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで、見てもらってありがとうございました

リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし

↓↓↓↓↓↓




 にほんブログ村