リンちゃんとウェブサイトで遊んで下さい(^^)と常連ワン友たち | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

リンちゃんとウェブサイトで遊んでくれんろうか(お願い)


おはようございます、今朝も7℃、息も白く寒いですねぇ。星がきれいでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日の散歩のワン友さんの記事です、その前に


チャンスパパさんほど、発想は、豊かでないけど、遠くやから、
リンとウエブサイトで、遊んでくれるワン友いないかなあ、音譜よければ、
フェースブックなどから写真送って下さいビックリマーク
おまかせでリンちゃんと遊ばせていたたせきますニコニコ

ワン・ニャン大募集やけんね(`∀´)


昼の散歩では、またまた道にかんたろう(シーボルトミミズ)がいたので、
リンちゃんの遊び道具になった、食べんとってよ~叫び

かんたろうに会ったがよ2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夕方は、最近、日が短くなり、すぐに影になるので、

歩くにも寒くなるので、冬時間に変更

最初に、ラブラドールレトリバーのショコラじいさん(15才)に会ったよ

ショコラくん15才だよ500

貫禄いっぱい、大型犬の15才、人の年なら、えー110才やと~

ショコラくん長生きしてね500


長生きしてね~ショコラじいさん


イチョウとリン


イチョウが黄色く色づいてきた、黒リンとのコントラストが映えるね


橋を渡っていくと、遠くから、「リンちゃ~ん、リンちゃ~ん」
と聞こえてくるので、



レウスとリン2-500

帰り道から外れて、会いに行った、「久しぶりやねーレウスくん」

リンちゃんに会いたいね500、レウス

前に紹介したが、レウスくんの小屋には、レオパレスと書いてあった。
このレウスくんは、ちょっと、強面だが、リンちゃんは、お気に入りだ

動画でふたりの再会をアップしたよ♪



レウスくんは、散歩道にリンちゃんのニオイがあるのか、中々前へ歩かないで、
リンのニオイを嗅いでは止まりを繰り返すそうで、困っているという話を
今日、聞いたがよ


モコちゃんとリン500


そうそう、最近は、いつでもリンちゃんと一緒のパパさんやから、一人で車で出かけるときは、「何でリンを連れていかんがよー」って吠えるし、帰るとどうしてリンを連れて行かんかったがよ~ってピョンピョン、跳ね回って舐めまわるし、もうリンちゃんは、パパの嫁さんやね~人年齢だと19才、いいかもって、どういう事!!!! (嫁さん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで、見てもらってありがとうございました

リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし

↓↓↓↓↓↓



 にほんブログ村


【リンパパ趣味の陶芸作品集】つぼ

おまけのリンぱぱ陶芸ブログ、今日は、灰被り 花入-6 
→リンク