真っ黒なギャラリーとリンのマッチングは、OK!!! | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

すさき まちかどギャラリーとリンちゃん

おはようございます 11月17日の出来事です
今日も7℃、寒いけど、風がないだけ、耐えれるね(^^)
 リンちゃんも、朝食食べて、午前5時から、2度寝です、静か~
しー
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
用事で須崎という所へ行ったがよ  car*

 
リンちゃん、パパさんの行く所は、どこでもついて行くけんパパ・・・

   用事が済んで、近くを散歩しているとベビーカー

ギャラリー


おお~真っ黒な古い建物があるねー 何だろう?

雰囲気あるね真っ黒リンとかぶさり、いいショットだねダックス

ギャラリーとリン3


ここは、古い商家を利用したギャラリーながよ
すさき まちかど ギャラリーHPは、こちら

ギャラリー正面

 
おっ展示会しゆうねぇ、何の展示会やろぉねぇ?

えーマンガ絵ですかぁー

展示会玄関

もう展示会終了でしたが、やさしいスタッフさんに、
見せてもらったがよ、 エアブラシを使って
描いたマンガの展示会を全国で行っているらしい
マンガ

展示会4


作家は、竹井友輝さん、 いろいろな描き方があるんだなあ


展示会1展示か


展示会2

モノクロで立体感があるねマンガ 竹井友輝HPは、こちら→

展示会看板


このギャラリーとのマッチング がいいね
good

まちかどギャラリーとリン


須崎の商店街もレトロな雰囲気で、いいなあ店

ギャラリーとリン2

なつかしい商店街

リンちゃんの所からだと、車で50分くらいかな、
ちょっとプチドライブでした(^.^;


展示会のスタッフの皆さん、竹井さん、ありがとう♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました
リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村
【リンパパ趣味の陶芸作品集】つぼ
おまけのリンぱぱ陶芸ブログ、今日は、焼き締め 花入-5 
→リンク