6月17日(月)

 昨日、富山市で「あさおか弘彦を応援する会」でご挨拶。

 浅岡さんは、わが党の富山1区支部長かつ富山維新の会幹事長。

 この日の集会も、会場は溢れんばかりの人で、浅岡さんへの期待の大きさがよく分かりました。

 県議2期目の経験と実績をもとに今度は国政でぜひとも頑張って欲しい。

 ところで、馬場代表が本年3月に富山維新の会・党員大会で「浅岡さんはあの藤岡弘、さんによく似っている」と発言したことを私からご紹介。

 浅岡さんはご本人は苦笑いだったが、会場の皆さんには「大ウケ」でした。

 浅岡さんには藤岡さんが演じた「仮面ライダー」よろしく、「政治の悪」を「バッタバッタ」と退治してもらいたい。

 ぜひ皆さんも応援よろしくお願いいたします。