3月15日(金)

 今月の9日、小矢部市後援会荒川支部国政報告会が開かれました。

 地震対応、少子化対策、経済政策、今後の政局、地域の諸課題等私自身の独断と偏見も交えながらお話をしました。

 その後来場者の皆さんとじっくり懇談。

 1年ぶりの荒川での報告会、大いに盛り上がりました。

 ご参加ご協力どうもありがとうございました。

 

 なお、お知らせです。

 今月17日(日)午後2時より、富山市の富山国際会議場で「富山維新の会党員大会」を開催します。

 日本維新の会・馬場伸幸代表が「維新が日本を変える!」と題して記念講演いたします。

 どうぞお気軽にご参加下さい。

 詳細は我が事務所までお問合せの程お願いいたします。