2月9日(金)

 たまたま部屋の整理をしていたら、なんと51年前の写真が出てきました。

 1973年の夏、岡山市の後楽園で亡き父のご友人に撮ってもらったものです。

 当時私は中学1年生。我ながら紅顔の美少年でした(写真が古すぎてよく分からないと思いますが)。

 生まれて初めての一人旅(ただし宿泊先は父の友人宅)でした。

 2年後、今度は修学旅行で再び岡山を訪れることになりました。

 なんだか「岡山には縁があるなあ」と思ったものです。

 そして一昨年10月、片山虎之助先生の後を受けて岡山維新の会代表に就任しました。

 この1年数か月、ほぼ毎月一度は岡山で党活動を行っています。

 今月12日には、岡山県倉敷市出身の赤木正幸衆議院議員をゲストに「第2回タウンミーティングin岡山」を開きます。

 不思議な縁で結ばれた岡山で維新の灯をより大きくするため引き続き頑張って参ります。