2月4日(日)

 昨日は、香川県三豊市で四国地区後援会国政報告会を開きました。

 旧みんなの党時代から親しくしていただいている大平敏弘氏のご配慮で、同氏が経営されているぶどう直売所で開催となりました。

 香川では初めての報告会でしたが、参加者のみなさんと外交問題、震災対応、憲法改正等幅広いテーマで楽しく意見交換できました。また、新しい出会いもたくさんあり嬉しい限りです。本当に有難うございました。

 準備・運営をして下さった大平さんはじめ世話人の方々に衷心より感謝申し上げます。

 「週末は報告会!」、次回は2月11日、小矢部市子撫で行います。

 どうぞお気軽にご参加下さい。心からお待ちしています。