1月29日(日)

 今日は、小矢部市後援会南谷支部で国政報告会を行われました。

 私からは防衛増税反対、徹底行革の必要性、ガーシー議員の問題などについてご報告。

 その後少子化対策、農業問題、そして地元の道路整備等で来場者の皆さんと意見交換しました。

 同市南谷地区には県議時代からの宿題も多く、引き続き地域の課題解決のために、市や県関係者とも連携して取り組んでいくことを改めてお約束しました。

 雪の中にもかかわらず、多くの方々にご出席いただき、本当にありがとうございました。

 「週末は報告会!」、来週は射水市後援会女性部設立総会が同市大門で開かれます。

 男性も大歓迎です。

 どうぞお気軽にご参加下さい。お待ちしております。