12月19日(月)

 昨日(18日)は、新「富山維新号」の初街宣。

 富山市の日枝神社でお祓い後、グランドプラザ前で街頭演説会を開きました。

 岬まき衆議院議員、呉松福一富山維新の会幹事長(射水市議)、上野蛍政調会長、そして福島陽介副政調会長(県議選富山市第一選挙区・出馬予定)とともに活動。

 特に福島氏にとっては、出馬表明後初めての演説。ちょっとガチガチでしたが、無難にできました。回数を重ねれば、もっと良くなると思います。

 それはともかく、寒かった!

 でも、路面電車や車の中から多くの方に手を振ってもらい、心は温かくなりました。本当にありがとうございました。

 今後、新・富山維新号で活発に富山県内の街宣活動を展開していきます。

 ご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。