9月1日(木)

 一昨日、昨日と愛知県内を挨拶回り。

 清須市では岬まき衆議院議員、大塚よしゆき清洲市議、また名古屋市においては、中川あつし名古屋市議に私の看板設置宅等をご案内いただきました。

 そして、それぞれに多くの支援者の方などもご紹介下さり、たくさん良いご縁を頂戴しました。大変お忙しい中、本当にありがとうございました!

 愛知と富山、どちらも中部地方にあり、近年東海北陸自動車が全線開通し、その4車線化も進みました。これにより、両県では、一段と経済・文化・観光など多方面にわたり交流が盛んとなっています。

 したがって、今回のご縁を大切に、今後はより一層足繫く愛知に通いたいと思います。

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

   (岬まき衆議院議員、大塚よしゆき清洲市議と)

(中川あつし名古屋市議、鈴木たかゆき名古屋市議と)