5月22日(日)

 昨日21日、北海道地区後援会国政報告会が開かれました。

 札幌での開催は1年半ぶりで、久しぶりに役員や親戚そして支援者の方々とお会いできました。

 また、鈴木宗男先生の秘書の方にご臨席賜りました。鈴木先生のご配慮に心から感謝申し上げます。

 経済対策、水産業の振興、札幌オリンピック等について参加者の皆さんと意見交換もでき、私自身もいい勉強をさせてもらいました。

 これまで北海道では、札幌で7~8回報告会を行ってきましたが、次回はできれば「道東地区」で開催してみたいと思います。

 いずれにせよ、お世話いただいた山川会長はじめ役員の皆さん、そしてご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。