12月24日(金)

 昨日の23日(ふみのひ)は富山市で吉田豊史(とよふみ)衆議院議員の活動報告会に出席。

 吉田衆議院議員にとって23は、すごく思い入れのある数字で、あえてこの日を選んで報告会が開かれました。4年ぶりに国政復帰した吉田代議士、先の選挙戦を振り返るとともに2期目の抱負などを熱ぽく語りました。

 またこの会はカレーパーティーでもあり、大勢の皆さん一緒にカレーを口に運びながら、楽しく懇談できました。それにしても、200人を超える人とともにカレーを食べるのは、私も生まれて初めての経験。なかなかいいものです。

 いずれにせよ、多くの方々に励まされた吉田さん、決意新たにますます活躍してくれるものと確信しています。引き続きのご支援ご協力を私からもお願い申し上げます。