2月19日(水)

 東京で関東地区後援会国政報告会が開かれました。

 平日の夜にもかかわらず約120名の方々にお集りいただき、感謝感激です。

 また公務ご多端の中、森喜朗元総理、串田誠一衆議院議員、石井苗子参議院議員にもご臨席賜り、かつご祝辞も頂戴しました。

 さらに、わが党の地方議員やかねてから親しくしている前・元議員も多数ご出席下さいました。そしてまた、歌手の北岡ひろしさんにもお越しいただきました。

 この場を借りて、心から深く御礼申し上げます。

 懇親会では川田忠樹東京富山県人会名誉会長のご発声で乾杯、斉藤猛青年部長のガンバローもあり、大いに盛り上がりました。

 関東地区では今後、さいたま市、横浜市、千葉市等で順次報告会を開催していきたいと考えています。

 澤田基夫会長はじめ関東地区後援会役員の皆さんにはこれからもお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。