7月16日(月)

 午後に東京から新幹線で帰県、夕方から小矢部市内で会合。

 

 先日、親戚の人からの依頼もあり、今回の豪雨による被災地にタオルなどを送りました。

 今猛暑の中、避難所暮らしを余儀なくされた被災者の皆さん、また、安否不明者の捜索・復旧作業等のために汗を流している多くの人々がいます。

 それらの人々に役立てればと思い、協力することにしました。未使用のものや、若干使用したけど現在はほとんど使っていないものなど、結構家にタオルはありました。

 既に現地に届いていると思われますが、少しでも喜んでもられば嬉しいです。

 とにかく、被災地の状況が一日も早く良くなることを心から願っています。